第27回パレードコンテスト出場プログラム

第27回をむかえる
2007年 浅草サンバカーニバル。

今年の出場プログラムは以下のとおりです。

【S2リーグより9チーム】

1 BLOCO BARRAVENTO(ブロコ バハヴェント)
2 G.R.E.S. Império do Samba
(ジィ・アール・イー・エス インペリオ・ド・サンバ)
3 Ganadora&Estranho Samba Team
(ガナドーラ アンド エストラーニョ サンバ チーム)
4 VAMOS TODOS SAMBA(バモス トードス サンバ)
5 ICU LAMBS(アイシーユー ラムズ)
6 ミルキーズ・アレグレードフェスタ
7 カンタ・ブラジル行進部
8 自由の森学園高等学校サンバ音楽隊
9 Flor de Samba Cereja
(フロール ヂ サンバ セレージャ)



【S1リーグより11チーム】

1 Bloco Arrastão(ブロコ アハスタォン)
2 Amigos Calientes(アミーゴス カリエンテス)
3 G・R・E・S アレグリア
4 A.E.S. Unidos do Urbana(ウニドス ド ウルバナ)
5 フェスタンサ・フェステイロ
6 E.S. クルゼイロ・ド・スゥル
7 エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ
8 G.R.C.E.S ヴェルメーリョ・イ・ブランコ
9 G.R.E.S. LIBERDADE
(エスコラージ サンバ リベルダージ)
10 G.R.E.S. Uniao dos amadores
(ウニアン ドス アマドーリス)
11 G・R・E・S 仲見世 バルバロス


どんなダンスを見せてくれるのか?
どんな衣装とパフォーマンンスか?
楽しみです^^

浅草サンバカーニバル、こんな感じです。
まぁ、ド派手な衣装だこと!!
雷門ブラジルサンバ
いっけん、ミスマッチな気も。。。。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50525721

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはい..
Weblog: 時給800円のフリーター
Tracked: 2007-08-07 08:50

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:57

助かった。。
Excerpt: XQRrf4yZ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/XQRrf4yZ/XQRrf4..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:38

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:19

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:17

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:15

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://q0k7mqcZ.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:30

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 03:55

破裂寸前だわwwwww
Excerpt: 熟女の攻め方ってねちっこい!全身リップでチ−ンポだけ放置されてギンギンの真っ赤に!!「おちんちんもさわってください!!(;><)」って泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたよぉwww
Weblog: ヘタレ将軍
Tracked: 2009-12-08 10:30
asa.bmp
×

